どうも、こぐまです(´・ω・`)

今日はマクドナルド行ってきました。
私は元々ファストフードに行く習慣が無いのでマクドナルド行くこと自体
久しぶりな訳ですが、もちろんドライブスルーなんて殆ど経験も無く
勝手がわからない為、緊張気味で行った訳です。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マイクから店員さんの声が聞こえたため、食べたい物を伝える事になる
訳ですが、私がエッグチーズバーガーと~と言うと声だけ聞こえる店員さんが
「エグチですね!?」 ん…!?一瞬呆気にとられる私、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
何を言われたのか解らなかったのでメニュー表を良く見てみると確かに
エグチと書いてある…なるほどと思い、そうですエグチですと答える私
次いでチキンチーズバーガーとと言うと…すかさず「チキチーですね( ー`дー´)キリッ」
と言われメニューを見ると確かに…ナルホド書いてある。ただ私の心境は

おぬし…なぜ言い直す…である

まあ郷に入っては郷に従えという言葉もあるので、完全なアウェー感にめげず
注文を続け、えびフィレオを頼むと今度は…無いもない…Σ(゚Д゚;)アラマッ
因みに続いて注文したポテトとチキンナゲットにも何もなく平穏無事に
注文は終了、不可解な体験をして何か釈然としないものを感じた為
マクドナルドのメニューページを調べてみると、どうやらメニューに
お手頃と書いてある商品のみに略称が付いているらしい。
因みにヤッキーというのもあるそうです…
ようはお手頃を買いたければ、その遊びに付き合わなければならないようだ。
この遊びに真顔で付き合えない辺り、私もおっさんという事なのだろうか。

ただ久しぶりに食べたマクドナルドのハンバーガーお手頃という割には
美味しかったです。(´;ω;`)ブワッ

それでは、次の記事で(´・ω・`)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事