どうも、こぐまです(´・ω・`)

先週お昼の情報番組(ヒルナンデス!)出演で炎上したばかりのベッキーですが、 結婚の発表をされましたね。 お相手は巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチですが、昨年から交際していて 出来ちゃった婚でもないですから、今後はベッキーの炎上も下火になって いくような気がします。

結婚すれば多少炎上騒ぎも落ち着くような

火に油という事はないかと思われます。 先週の昼の情報番組出演では

《頑張ってる感出し過ぎて違和感》 《うるさいしかない》 《こんなキャラだっけ…?》 《痛いだけだし見たくないから出さないでほしい》 《ベッキー邪魔過ぎるし痛々しい》 《若くもないし、もう今のテレビの流れに付いていけてないし、うるさいだけ》 《あなたが消えてる間にテレビも変わってお役御免になったんですよ…》

とかなり主婦層から反感を受けているようですが、結構厳しいん ですねと思った所です。 不貞行為を働いた片割れなので、主婦層が主な昼の情報番組での ウケが悪いのは仕方がないかもしれませんが、 一方の当事者はすっかり何事も無かったように生活しているので 違和感があります。 ベッキー自体も社会的制裁は既に受けているでしょうから、当事者が 未だに許せないと思うのは当然の感情だとは思いますが、 テレビで見ているだけの視聴者であれば、もう少し寛容でも良いのでは? とも思ってしまいます。

まあ私はテレビはあまり見ないので気にもならないですが… 問題が起こる前に見ていた番組も世界の果てまでイッテQだけ でしたから、居てもいなくてもどちらでもという感覚です。

まとめ

まあ擁護のような事を書いてしまいましたが、私個人の好き嫌いでは ベッキーは鬱陶しいのであまり好きではありません。 ただ不貞行為から2~3年経っても視聴者って厳しいんですねと 思いました。 人間どれほど気を使っても失敗や、すねに傷を持っているもんだと 思いますが、どうでしょうか。

それでは、次の記事で(´・ω・`)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事