どうも、こぐまです(´・ω・`)

韓国が越えてはならない一線を越えてきました。
まぁ日韓請求権協定に反する韓国最高裁の判決を
尊重している時点で、もう一線なんてとっくに
越えていたようなものですが、GSOMIA(日韓
軍事情報包括保護協定)はアメリカも関わって
きますので、これまで越えてきた一線とは
異質なものです。

しかも、それがホワイト国から外された事への逆恨み
の対抗策として出されたものなのですから、ただ
呆れてしまいます。
また優遇国へ戻してくれという駄々っ子のような
意思表示の為に、これをやってくるのは常軌を逸して
いるとしか思えません。

例えば今回のGSOMIA破棄を日本が困ると文在寅は
本気で思っているんですかね。
そもそも北へ傾倒している韓国から送られてくる
軍事情報など信用するに値しないし、送られてきても
米軍と答え合わせが必要なんじゃないかと思います。

それとも破棄すればホワイト国外しでアメリカ等へ
告げ口外交しても相手にされなかったのが、
アメリカが日韓の調停に本気で乗り出すと思っている
のだろうか?

今までのようにアメリカ様が日本に「韓国の言うとおりに
してやれ」って言ってくれると本気で考えているのでは
ないだろうか。

どちらにしても呆れてしまうニュースですね。
破滅へ向かってまっしぐらという感じです。
自由主義社会に背を向けて中共、北朝鮮など
全体主義、共産主義社会の仲間入りという事に
なるのでしょうか。
これはマジで在韓米軍の撤退まで行くんじゃないだろうか。

それでは、次の記事で(´・ω・`)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事